2008/01/24

店頭デモのお礼

こんにちは、bp仕掛人です。

1/20(日)カワイ表参道の店頭デモに行ってまいりました!

ホントに大勢の方が来られまして、寒い中お運びくださった皆様、ありがとうございました。

なかには時間が取れずに、聞きたいことが聞けなかった方もいらっしゃるかもしれません。それが心残りですね。

楽器フェアなどでお会いした方との再会もあり、楽しいひと時でした。

また機会があればお会いしましょう。

Posted by bp仕掛人 at 15:12 | イベント, スコアメーカー

2008/01/16

第4回 なんでも屋の登場

こんにちは、bp仕掛人です。 第4回のPodWaveは、スコアメーカーの情報発信サイト「スコメスタイル」でお馴染みのなんでも屋さんです。 なんでも屋さんが様々な紹介をしてくれました。また、スコアメーカーでよくあるご質問についてもお話してくれました。

このプレイボタンをクリックしてお聴きください。

番組でお話していた

スコアメーカーFX2シリーズ体験版は、こちらです。

カワイ表参道でのデモは、こちらです。

Posted by bp仕掛人 at 09:34 | スコアメーカー, プリマヴィスタ