2008/12/17

第37回 プリマヴィスタの基本機能

こんにちは、bp仕掛人です。今回のゲストうた屋さんとExPodのポン出し機能で遊びながら収録しております。

さて、今回はプリマヴィスタの基本的な機能の紹介です。

このプレイボタンをクリックしてお聴きください。

このポッドキャスト番組は、ExPodで収録しております。

また、番組内でお話しております音取りの確認機能ピッチグラフは、サイトでもご覧下さいね。○×の表示や、ピッチグラフを図でみることができますよ。

Posted by bp仕掛人 at 12:56 | プリマヴィスタ

2008/12/03

第36回 えほんスタジオで絵本をスキャン

こんにちは、bp仕掛人です。気がつけばもう師走。早いものです。

年賀状の準備やら掃除などをしようと思っても、なかなか腰の重い毎日です。

さて、今回は、親子でわくわく えほんスタジオの便利なスキャン機能についてお話しました。

このプレイボタンをクリックしてお聴きください。

このポッドキャスト番組は、ExPodで収録しております。

また、番組内でお話しておりますえほんスタジオのプロモーションムービーも是非ご覧下さいね。