2007/12/05

第2回 楽譜認識ウラ話

こんにちは、bp仕掛人です。 第2回のPodWaveは、なんとスコアメーカーの楽譜認識を手掛ける開発スタッフで、スコメスタイルの「吹くスタッフ」さんにゲストに来ていただきました。 Windows3.1の頃、初代スコアメーカーを発売する前の苦労話をしてもらいました。これは貴重ですよ。

このプレイボタンをクリックしてお聴きください。

収録後記

「吹くスタッフさん」って言いにくいですね?。緊張しながらも語ってくれてありがとうございました。 そういえば、吹くスタッフの演奏をみたことがあると言ったのは、じつは吹奏楽で、ジャズ系バンドの演奏ではなかったんですね。失礼しました。

Posted by bp仕掛人 at 08:59 | スコアメーカー