2008/10/22

第33回 まもなく楽器フェスティバル

こんにちは、bp仕掛人です。

今回はなんと!なんでも屋がMCを務めております!!

10/25,26に池袋サンシャインで開催される楽器フェスティバルの出展情報についてお話をしております。

このプレイボタンをクリックしてお聴きください。

 河合楽器の出展情報もどうぞご覧下さい。

Posted by bp仕掛人 at 13:01 | イベント, お知らせ

2008/06/26

第18回 カワイ名古屋デモ報告

こんにちは、bp仕掛人です。

今回は、シゲさんをお迎えして、先日のカワイ名古屋でのデモの報告や、スコアメーカーのTipsについてお話します。

このプレイボタンをクリックしてお聴きください。

今回のTips、スコアメーカーFX2シリーズのドラッグ入力については、こちらでも解説しています。あわせてご覧下さい。

※ 番組内で音符のドラッグ入力で付点も付けられると話しておりますが、ドラッグ入力では付点はつきません。ここに訂正しておきます。

Posted by bp仕掛人 at 15:49 | イベント, スコアメーカー

2008/05/07

第11回 カワイ梅田でのデモレポート

こんにちは、bp仕掛人です。GWが終わりましたね。

さて今回は、先月大阪のカワイ梅田ショップでデモを行った なんでも屋さんに来ていただきました。なんでも屋さんは、スコアメーカーの情報発信サイト「スコメスタイル」で活躍中です。

このプレイボタンをクリックしてお聴きください。

次はまたどこかでお会いしましょう。お楽しみに!

また、番組でも話していますが、本日バンドプロデューサー2が発表になりました。こちらもどうぞお楽しみに。

Posted by bp仕掛人 at 17:33 | イベント, スコアメーカー

2008/03/19

第8回 カワイ表参道デモの報告

こんにちは、bp仕掛人です。

去る3/9(日)のカワイ表参道のデモから帰ってきたシゲさんに登場してもらいましょう。

当日は多くの方にご来店下さいまして本当にありがとうございました。シゲさんは、テンションが上がりっぱなしで、帰りの新幹線車内でも気分が高ぶっていて眠れなかったそうです。(笑)

このプレイボタンをクリックしてお聴きください。

収録中も、収録後も「またデモやりましょう」と盛り上がったふたりでした。

決まったらまたご連絡いたしますので、お楽しみに。

Posted by bp仕掛人 at 12:34 | イベント, スコアメーカー

2008/02/29

カワイ表参道 デモのお知らせ

ご好評のカワイ表参道でのデモンストレーションの日時が決定しましたので、お知らせします。

2008年3月9日(日) 11:00-12:30 13:30-18:00

詳しくは、こちらをご覧下さい。

お誘い合わせの上、ぜひお越しください。

Posted by bp仕掛人 at 14:45 | イベント, お知らせ

2008/01/24

店頭デモのお礼

こんにちは、bp仕掛人です。

1/20(日)カワイ表参道の店頭デモに行ってまいりました!

ホントに大勢の方が来られまして、寒い中お運びくださった皆様、ありがとうございました。

なかには時間が取れずに、聞きたいことが聞けなかった方もいらっしゃるかもしれません。それが心残りですね。

楽器フェアなどでお会いした方との再会もあり、楽しいひと時でした。

また機会があればお会いしましょう。

Posted by bp仕掛人 at 15:12 | イベント, スコアメーカー