1. CMトップ >
  2. Q&A
  3. > スコアメーカー
  4. > 購入したライセンスが表示されない

Q&A

下のテキストボックスにキーワードを入力して検索してください

   

購入したライセンスが表示されない

スコアメーカーZEROを購入したにもかかわらず、ライセンス選択画面に表示されない場合は、次のことをご確認ください。(Ver.12.1.055以降)

購入したアカウントでログインしているか?

ライセンスを購入したアカウントと、スコアメーカーZEROを起動したアカウントが異なっているとライセンスが表示されません。

違う場合は、無料エディターで起動後、購入したアカウントでログインし直してください。

【参考】

別のアカウントで起動するには

製品登録をしたか?(利用期間限定版の場合)

利用期間限定版は、製品登録が必要です。

製品登録の方法は、「利用期間限定版を使う」をご覧ください。

※年間/月間ライセンスは、製品登録の必要はありません。

対象製品

  • スコアメーカーZEROシリーズ

[ 更新日時:2024年2月19日 / 文書番号:00919 ]

関連する文書

問題は解決しましたか?

[ 解決した ]  [ 解決しないので問い合わせる ]